E-mail: quick@themis.ocn.ne.jp ブログ: http://qpit.otemo

水無月・・・梅雨に入りましたね、しばらくはうっとうしい日々が続くこととなりそうです!皆様お元気ですか!
6 月は、雨に似合うしっとりと静かで美しいアジサイなどが目を引く季節を迎えます。子供たちの長靴や雨
合羽(レインコート)に合わせかわいい傘の花も咲くのでしょうね!
水害等がおきないように祈るとともに皆
様がどうぞ楽しく、ハッピーに過ごすことができますように!!
お天気に恵まれ、オープンガーデンバスツアー行ってきました~…とっても楽しかったです。ご参加いただいた皆様には
お楽しみいただけたでしょうか? 企画して頂きましたコンフォートガーデン大石先生には大変お世話になりました。
_)m>__)m>
当校大栄コースでは、医療事務と簿記の資格取得講座が大人気です。お陰さまで就職や転職のためのお問い合わ
せが多くなってまいりました。ありがとうございます。
どうぞよろしく
お願い致します
Q-PIT 八代校のスタッフ
として仲間入りです!生
徒さんと楽しく過ごして
いきたいです。(^^)/
パソコン用語:ダウンロードとは、ネットワー
クで接続された別の場所にあるサーバーコンピ
ュータからファイルを自分のパソコンに取寄せ
ることです特にインターネット上からファイル
をダウンロードする際にはコンピュータウイル
スに感染する恐れがあり信用のおけるところ以
外はむやみにダウンロードしないように!!
みなさ~ん頑張ってくださ~い 応援していま~す(^^)/♪
紫陽花の花言葉は、
「移り気」^^!!花の咲き始め・盛り・咲き終わりと色
が変化するところからきているようです 各地で今が見ごろですね!
iPad講座 6 月 21 日(土)13:30~
寄せ植え講座 2 回目…!
生徒さん以外でもOKです。「持っ
期日:6 月 28 日(土)13:30~
てはいるけど使えてないのよね
お題は「ルーティーブーケ」です。
~」って、思っている方も多いよう
教室の前にテントを張って開
です。どうぞ気軽にご参加くださ
催します。ご興味のある方は
い。楽しいひと時になると思いま
是非お申し込みください。材料
す。参加費は 2 時間 1,500 円です
費は 2,500 円です。また時期
iPad 教室今度はいつ?が
いつも合言葉になっています
が近くなりましたらお声かけさ
せていただきま~す♪
おたのしみに~
ケンタロー…!久しぶりに教室へ来られMさんが、「先生~今日はケンタローは…?」
って聞かれたので事情をお話ししたら大泣きです。こちらも思わず泣いてしまいました。教
室に来るときご自分の愛犬に「ケンタローに会ってくるね~」と、言って教室へ来らていた
そうです。ありがたいお話です。2 人して泣きながらケンタローの写真集を見て思い出話を
させて頂きました。4 月 19 日(土)静かに天国へ旅たちました。今まで親しくかわいがってい
ただき本当にありがとうございました(^^)/
14 歳でした。お世話になりました!
TEL:0965-33-0919(教室専用)0965-33-9371(代表番号)
E-mail: quick@themis.ocn.ne.jp ブログ: http://qpit.otemo-yan.net/